まだしばらくは秋2014年11月08日

そんなわけで(どんなわけかは省略)、
よっこらしょ。
な具合の日々です。


身体の余裕はまだもうちょいないのですが、
精神の方に若干の変化があり、
これから年末にむけてのことを考えられるようになりました。



11月になって、
巷のハロウィンの話題が消えたと思ったら、
あれよあれよとクリスマスな空気となりました。

夜の街はあちこち電飾キラキラになっているようです(テレビで観ました)が、
近所の街路樹のイチョウの黄葉はも一つな感じです。


黄葉している。というよりは、
茶枯れている様子で、
美しくなくて、残念。



などと思いながら、
ご近所を歩くばかりでしたが、
そろそろ電車に乗るかな…。


クリスマスはもうちょっと先。

今は、
深くなる秋を味わいたいです。


…こんなふうに、気持ちが外に動くのっていい感じ!



先ずは冬服を出さねば…。です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック