休館2019年05月14日

5月ですね。

毎年恒例のゴールデンウイークも、
今年は10連休だったらしいのですが、
我が家には関係なく、
淡々と、過ごしました。


この頃は次々と花が咲いてきていて、
外を歩くのが楽しいです。

そのうち暑さにへたれてしまうのでしょうけど、
今はまだ大丈夫。

大好きな季節のなかにいます。


でも精神的にはちょっと沈んでいます。


なんでかなぁ…と考えたりします。


もしかしたら、
足しげく通っていた図書館が長期休館に入ったこととか関係しているんじゃない?
と思いました。

そういう何でもないようなことが、
実は結構大きな理由になっていたりして…。


まぁ、他にもいくつか思い当たることはあるのだけれど、
それは相談できているし、
でもまだ結論は出てないけれど…どうにかなるでしょ!
とは思えているし………。

それなのにここまで気が晴れないのは、
やはり休館だからかな…………。


時々行っていたお店が閉店したり、
なんだか寂しい春を過ごしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック