イタイのよ~(>_<)2006年06月07日

すきあらば脱走しようとする岩丈くん。
スルドイ爪をお持ちで…。



右手のヒトサシユビの先っちょの、
原因不明のイタミに悩まされている。

かれこれ…3日?

チリチリするイタミが続いている。

なにかがあたるのはもちろん、
水にふれても、
熱気にふれてもイタムので、
台所作業がスムーズにいかない。

おにぎりを三角にするのにてまどるし、
お米は、左手で研いでいる。
洗い物は苦行だわ…。

PCのキーボードも、
指先ではなく、
指の腹で、
指紋をぺたぺた押すようにして打っている。

な~んやろね~。

見た目に異常はないんやけども…。


閉まりかけたエレベーターを開けてもらい、
あわてて乗り込み行き先ボタンを押したとたんに、
うげっ!(>_<)

おもいっきり右手のヒトサシユビで押してしまった。

大丈夫ですか…と声をかけてくれた優しいオヒト。

なにしろエレベーター内ですから…。
すみません。お騒がせしました~(+_+)

テレビのリモコンもイタイのよ~。