できること。と、できないこと。2017年05月25日

5月もあと一週間になりました。
ほんとうに、早いです。


今日は図書館へ行きました。
が、何も借りずに返すだけで帰りました。
ずっと何冊か必ず借りていたので、ちょっと変な気分です。

実は、予約していた本の準備ができていたのをすっかり忘れていて、
取置期限が数日過ぎてしまい、
その本を借りることができなくなってしまいました。

しかも2度続けて…。
前回も忘れていたので再予約していたのに…です。


なんだかちょっとゆるんでる…。

というか抜けていました。

それでもうね、
今日は借りるのはやめようと思ったのでした。



今、気忙しいのです。

一つのことだけでいっぱいなのに、
二つ三つあるんです…それでもう無理!
と判断しました。


いくつもの課題を抱えて、
でもどうにかやっていた時がずっとありました。
けど、
今はもうできません。


できない…ということがはっきりわかってきました。

できる…ということももちろんありますからね。
それは楽しんでやりたいなぁ…と思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック