甲子園!2016年07月26日

そんなわけで、島根の実家に帰ってきました。

用事があったからですが、
それとは別に、
夏の高校野球の島根県予選が行われていて、
えええっという状況になっていました。

私が通った高校が勝ち残っていて、
準決勝にも勝ったのでした。

えええ?
優勝したら甲子園だよ…。の状況です。

でも、勝つことはないだろうと思っていました。
だって甲子園ですよ。
そんなんあるわけないじゃないですか…。

で、姪が運転する車に乗って出かけた先でカーラジオをつけたら、
ちょうど試合を中継していて、
勝ってました。

 ・
 ・
 ・
そして、勝ちました!



何が起きたの?と思いながら聞いてたら、
ラジオから校歌が流れたので一緒に歌いました。
運転していた姪もその高校を卒業してるので一緒に。



すごい時間でしたねぇ。

思い出したり考えるだけでわくわくしてきます。



この夏は甲子園のニュースを聞くんだろうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック