春がきますね2017年03月19日

3月になりました。
外を歩いていると、ご近所の庭の植物が日々変化しているのを見ることができるようになりました。

ああ、春になるんだなぁと思いながら歩いています。


この頃は、よく外を歩くようになりました。

歩くのが目的ではなくて、
買い物とか銀行・郵便局など用事で。

一人で。

出かけることが特別ではなく、
いつもの日常の生活の一つであるようになっています。

元気になっているんだなぁ。。。

そんなことを考えながら歩いています。



そして「今年はどうなるのか…」という疑問は、
少し動きがあって、そこに参加したりしています。

参加すると初対面の人との挨拶や自己紹介があって、
最近はもうそればっかり…な状態です。

出かけて行って会ったり、
電話で話したり…を繰り返して、
状況を伝えてきた結果が今なんだな…と思います。



まだまだ整理はできてないので、
また悩んでしゃがみ込むかもしれないけど、
とりあえず、外へ出て歩いています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック