秋になります2017年09月03日

8月が終わっています。

曇り空の天気が続いて、
東向きの部屋に朝日が入らず、
毎朝、薄暗くて涼しい日ばかりでした。

なんだか夏があった気がしないなぁ…と思っていたら、
もう、9月になっています。



先日、病院へ行って、
採血とMRIとレントゲンの検査をしました。


昨年11月にCTの検査をしてから初めての検査でした。


午前中に検査場を回り、
お昼をとり、
午後から先生の説明を聞きました。


結果は問題なしで、先生の言葉も軽く転がっているようでした。

でも私はポカンとするばかりでした。

なんであんなにポカンとしたのかわからないけど、
とにかくポカンポッカ~ンな状態でした。


それで先生の部屋を出て、
次回の予約票と処方箋を待つうちに、
じわじわと喜びが出てきました。
そしてそのうち、自分にもっと自信をもっていいんだな…と思えるようになりました。


それってすっごい楽なことなんですね。


逆に、これまでずっと自信をなくしてたんだな…と思いました。
というか、自信ってなに?な感じだったような気さえします。



まだまだ足りないことの多い状態ではあるけれど、
気持ちは強くしていいのかな?と思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック