いろいろ起きすぎ・・・2006年08月12日

立秋(8日)すぎて秋の気配・・・ススキをみつけました



先ほどの暴風雷雨・・・。
すごかったですね。
PC作業をしていたのですが、
稲光と雷音のすさまじさにただならぬ気配を感じ、
電源を落とし、待機。

しばらく外を見ていましたが、
今まで見たこともない雨と風の様子でした。

街路樹のイチョウの葉や小枝ばかりでなく、
人も吹き上げられてしまうのではないかと思うほどの
強風と豪雨。

部屋にいるのに怖くて・・・。

目の前のビルの上空にぶっとい稲光が垂直に走り、
同時に震えるような雷鳴!
直後に停電!!

今年、二度目の落雷による停電です。

ひぇえええ~(>_<) もう勘弁してくだされ~\(>o<)/

いつもなら、稲光を眺めるの大好きなのに、
もうぜんぜんだめ・・・。


ここんとこずっとなにげに緊張していたせいかもしれません。
その緊張が解けて、
心配や不安や心細さなどの
感情をコントロールする機能が一気にゆるんだような気がします。


      パ~ッと\(~o~)/
                 遊びたい~~~~!