げほげほ2009年07月13日

昨日は静かな日曜でした。
なんで?と思ったら、あっ!都議選の投票日。

ここ数日、あちらこちらを通る大音量の選挙カーに、
顔をしかめて、ただ、通り過ぎるのを待つ日々でした。

交通量の少ない道を、のろのろと、絶叫音を撒き散らし撒き散らし、やってくる選挙カーとすれ違ったときは、ごめんなさい、がまんしきれず、両手で耳を塞いでしまいました。

終盤の頃には、ヒステリックに名前を連呼し、
 「どうぞ!どうぞ!名前を覚えてください!」の大絶叫。

はい~。
覚えました~!
そして絶対投票するもんかぁ~!

うるさぁ~いぃぃぃぃぃ~!

台所でニンニクみじん切りする私、自然と力が入ります。

そして、げほげほ。

選挙戦スタートと同時期から、私の不規則な生活が続いていました。
まずは、寝不足。
それなのに、夜遊び。
そのうえ、凹み凹みな出来事の連続。。。(+_+)

これはもうストレス発散!とばかりにやけっぱち精神になっておりましたら、体力がついていきませんでした。

発熱にご用心的な、のどの痛みと咳込みが始まりました。

これはもう無茶しなさんな! って言うことやねぇ~と反省し、
ちょうど何の予定もない日でもあったので、
丸一日ひきこもりしました。

そしたら、おかげさまで発熱はなく、のどの痛みもなくなり、
あとは、ちょっと派手めな咳が残る程度。。。

(V)o¥o(V) アアヤレヤレ・・・

それにしても、
それでなくてもストレス満載のココロで、
不調なカラダをよたよたと運びながら歩く私に、
無遠慮に容赦なく、大音量のがなり声が攻めてくる日々でした。

あれって、音の暴力と思います。
どうにかなりませんか?
そして、他のやり方ってないのかしら?

ああでもそれも終わりました~。

そして静かになった道を歩いて、投票所へ行きました。
が、
次もまたすぐ始まる、のかしら・・・?